良い子のアトリエ

おえかき人間です!ゲームも好き!!

メルカリってすごい

f:id:sugokuiiko:20190329163946j:plain

 

いつの日にか描いたズートピアっぽい格好してディズニー!!の夢をかなえるべく、ニックとジュディーのカチューシャを探した。日本にあるならパークで現地調達できるけど、中国に行く予定はきっとこれからもできないと思うのでメルカリを使い購入。

そこそこなお値段だったが飛行機代やチケット代などを考えると納得だ。

早くディズニー行きたいなあ∼セットで買っちゃったけど友達いないや!直近で行く予定もない!ううん、いっしょに行く人を探さなきゃな。。。誰かとこれつけて行けたらお絵描きする;;;

よいこがニックね